くくどどPの同人音楽(ボーカロイド)作成日記
くくどどPがニコニコ動画に初音ミク作品などをアップしてみる日記。
「初恋☆電子レンジ」アップしてみた!
新作「初恋☆電子レンジ」アップしました!


シークバー(早送りとかのやつ)が正常に動作しない事に後で気づいて
「どうしよう再アップしようか・・・」とか悩みましたが、なんかネタになっちゃって
みんなにいじられているので このままで行こうと決心しました。

歌詞 載せておきますね。
歌詞職人が来ますように!

=============================

「初恋☆電子レンジ」
作詞:みりん☆ 作曲・編曲:KuKuDoDo


(ちゅ!ちゅちゅ!ちゅ!ん~、ちゅっ!)

爆発ボンッ☆
また壊れた
あなたにヒミツぷー(ぷー!)
なんでだろ?ああ コツ教えて

チョコクリーム
ましゅまろ パイン
甘いのぜんぶ(ぜんぶ!)
みんな!ほらさあ温めるよ(ミクスチャー☆ドリーム)

妄想だけが
浮かんでは消えてく(Fu!)
まぜまぜチン!
ふくらんでくよ(エッサ!ホイサ!ふくらむホイサ!)

ココロカラダぜんぶチンしちゃった (わぁ)
ブスブス焦げてあたし恋レンジ

一秒ずつあなたに近づいて
なのに気づいてくれないね初めての恋 ちゅ!
(ちゅ!ちゅちゅ!ちゅ!ん~、ちゅっ!)


発熱ボンッ☆
あかいろほほ
あなたに恋した(いぇー!)
どしてかな?ああ 説明して

コロッケパン
くらげのゼリー
おかずもぜんぶ(ぜんぶ!)
みんな!ほらさあ温めるの(マイクロウェーブ)

空想だけど
浮かんだら現実(Fu!)
まぜまぜチン!
ふくらんでくよ(エッサ!ホイサ!ふくらむホイサ!)

アツアツな想いが噴き出して (わぁ)
きちゃったらあたし恋レンジ

一秒ずつあなたに近づいて
なのに気づいてくれないね初めての恋 ちゅ!


「全部焦げました><!
先生なんにも教えてくれないし、全然うまくいかないじゃん!
でも、負けないんだからあーーー!!!」

急速解凍
温めてあげるよ(Fu!)
まぜまぜチン!
ふくらんでくよ(エッサ!ホイサ!ふくらむホイサ!)

ココロカラダぜんぶチンしちゃった
ブスブス焦げてあたし恋レンジ

一秒ずつふんわりふくらんで
おいしくできればいいのに初めての恋 ちゅ!

一秒ずつあなたに近づいて
なのに気づいてくれないね 初めての 初めての 初めての恋 ちゅ!
(ちゅ!ちゅちゅ!ちゅ!ん~、ちゅっ!)

============================
オリジナル曲【初音ミク】雨のプリズム あっぷしてみたよ。
早速、ニコニコ動画にオリジナル楽曲をアップしてみた。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7255305

prism.jpg


↓カラオケバージョン







雨のプリズム(カラオケ)MP3版

雨のプリズム(ミク主旋律)MP3版

雨のプリズム(ミク副旋律)MP3版


ダウンロードした人は、コメントいただけると嬉しいです。

「管理人にだけ見えるコメント」できますよん。









